当サロンは神戸市西区の小さなプライベートエステサロンです。
私自身エステが大好きで、これまで色々なサロンでエステを受けてきました。エステティシャン歴16年の経験を生かし、自分が通いたいサロン、受けたい施術を目指して作ったサロンです。
個人サロンだからできる、おひとりお一人のお身体・お肌の状態に合わせたトリートメントでしっかりと効果を感じて頂き、心からリラックスできる空間でありたいと思っております。
Kanoaとは自由という意味。
ここでは何も気にせず、仕事や家事に忙しい毎日のストレスから解放され、自分のためだけの時間をお過ごし下さい。
私自身もお客様にエステをしている時が最高に幸せで癒される時間になっています♡
初めてのお客様には初回ご優待コースをご用意しました。
ご縁があれば嬉しく思います。