アロマリンパマッサージ

神戸市西区 明石 アロマリンパ&フェイシャルkanoaです。

アロマリンパ マッサージは心地よい香りに包まれながら、適度な圧のオールハンドマッサージで滞りがちな血液やリンパの流れを促進し老廃物の排出を促がします。

疲労緩和、免疫力アップ、むくみ・コリ・冷えの緩和、ストレス解消などに効果的✨
精油の香りとオールハンドによる心地よいマッサージで筋肉のコリもほぐれ心身ともに軽~くなります。

“ローズ・ゼラニウム・クラリセージ”など自律神経に働きかけ、女性ホルモンのバランスを調整してくれる癒し効果の高い精油をブレンドしたオイルで全身を丁寧にほぐし流す女性のためのトリートメント。施術後はガチガチに固まったお身体もゆるゆる~に緩んでお顔の血色も良くなり、皆さん笑顔で帰って行かれます♪

オープン当初から不動の人気№1メニューは“アロマリンパ100分コース”

定期的に通って頂いているお客様からは、

『すごく辛かった肩こりがいつの間にか気にならなくなってました!』

『凝り固まったもっこり背中がすっきりキレイになって嬉しい♡』

『月一の自分へのご褒美♪至福の時間です』

など嬉しいご感想をいただいています💕

足裏からヘッドまでの丁寧なトリートメントで施術後は全身すっきり!
健康と美容のために定期的なアロマリンパマッサージをぜひ取り入れてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次